人気ブログランキング | 話題のタグを見る


プレイバックシアター(13)
05/02/13 「キレンジャイ FF」
プレイバックシアター(13)_d0027393_19231489.jpg抱腹絶倒。
輝いている人はやっぱり違う。





【つけひげの迷探偵、動く】

奴ァ、一時期「FF止めようかな」とまで言っていた。
寂しい限りだったが、引き止める術がなかった。
結局、幸せや楽しさは自分で見つけるしかないのだ。
ンマー、そんな言葉すら掛けてやれない程だったので寂しい限りだったのだ。

…。
幾日かが過ぎた時、気が付いた。
奴ァ、日に日に輝いてくるではないか。
冴えなかった冗談が、冴えているのだ。
「こりゃあ、何かあるぞ」と思っていた矢先、
「LS変えまーす」と奴ァの口から出張宣言。
何だが楽しそうな雰囲気である。
最近の奴ァ、「トゲバット」を所持し、なにやらうろついている模様。
しかも本人の口から「プロブ調べたら分かるよ」とまで教えてきやがった。
なんだよ、ソレ(-_-;)

仕方ないので、奴ァの日記を探ってみた。
「キレンジャイ」「アオレンジャイ」「6人揃ってゴレンジャイ」
(-_-;)
コレが何かに使えそうだと感じた私は、即座にGoogleへ飛んだ。

「キレンジャイ FF」

と検索。
そこに飛び込んできた、驚愕のHPとは??


後は自分で確認セヨ。
by Zantetu_net | 2005-02-13 12:10 | FINAL FANTASY XI | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< なんとなくブログ開始。 プレイバックシアター(12) >>


商標はすべて米国およびその他の国の各社が所有します。

by Zantetu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31