人気ブログランキング | 話題のタグを見る


■トゲ■ Savulとそよぎが攻め込んできました。
■検索でしょでしょ。

団長のもっこりを受けて、
「Zantetu」でググってみた。

「画像検索」では、「石川五右衛門」、「オーディン」など
斬鉄剣お馴染みの絵がズラリ。
…あれ、私の画像があるぞw
■トゲ■ Savulとそよぎが攻め込んできました。_d0027393_212628.jpg
おまけに私の脳内画像までもwww
■トゲ■ Savulとそよぎが攻め込んできました。_d0027393_2123736.jpg
全世界に脳内ぶちまけた。orz

尚、「ウェブ検索」では我がネームカード「そっちのがいい長門」が2位で登場。
■トゲ■ Savulとそよぎが攻め込んできました。_d0027393_2132993.jpg
オマイラ自重。(-_-;)
作ってまだ間もないンだぞ!




■もっと検索。

「はじめての斬鉄剣」で画像検索してみた。
さすがに私のブログ内の画像ばかり…と思ったらそうでもなかった。
千賀兄のフェロー(Savul)が第7位でランクインwww
■トゲ■ Savulとそよぎが攻め込んできました。_d0027393_216189.jpg

さすが15万ヒットのサイトは威力が違ったwww
しかもフェローの方かwww
しばらく千賀兄のサイトの画像が並び…
そしてなぜか、そよぎの画像がwww
■トゲ■ Savulとそよぎが攻め込んできました。_d0027393_2162389.jpg

我がサイトはタルタルに侵食されてつつある。
それも主人の知らぬ間に!

【これだけのありえない】
・ざんてつのブログではそよぎの話題は一切扱ってない
・そよぎのブログでも同様
・それどころか双方、リンクも張ってない

逆に考えてみた。
「戦乙女な臼タル」で「画像検索」すると、どうなるか。
ざんてつの絵が出てくるのか…。
結果。
0件。orz

ってか、おい。
これってLSメンバーで、かつ同じトゲの
のろしんが真っ先にくるべきなんじゃないのか?
どーなんだ、のろしーん!!
■トゲ■ Savulとそよぎが攻め込んできました。_d0027393_2184523.jpg

by Zantetu_net | 2008-04-02 02:22 | FINAL FANTASY XI | Comments(2)
Commented by そよ at 2008-04-13 15:09 x
今度、お師匠まみれのブログ書こうかなwwwww
Commented by Zantetu_net at 2008-04-15 20:04
現時点でも画像検索を行うと、
千賀兄とそよが1~2ページ以内に出現します。
ボスケテwww
名前
URL
削除用パスワード
<< ■カンパニエ! ■CCBポリマー剤 >>


商標はすべて米国およびその他の国の各社が所有します。

by Zantetu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31