人気ブログランキング | 話題のタグを見る


■侍×暗黒×獣使い?
サポ踊り子も上げきり、
忍者の片手刀を振り切り、
しばらくメリポ(といってもカンパニエ)は放置。

んで、そろそろ次に上げるジョブを決めないと、
モチベーションが維持できないと思われる。
金策はしてないし、楽しみなコンテンツがある訳でもないし、
せいぜいチャットがいまの楽しみ。
このままでは、FF11にログインすらしなくなるものと思われる。(-_-;)

■侍×暗黒×獣使い?_d0027393_4143729.jpg




■次のジョブは、なんだろう?

テンションの上がるジョブを選択せねば。(-_-;)

【からくり士】
にくまんどうさんの動画配信がストップしてしまった。
ホントに2chは負しか生み出さんな…。
よって、からくり士を上げる気力ゼロ。
アタッチメントに使った金を返せと言いたい。
いわゆる批判房ってヤツに。(-_-;)

【テレポ/デジョン系】
リコールジャグ  白Lv53
リコールパシュ  白Lv53
リコールメリファ 白Lv53
リトレース    黒Lv55
白魔と黒魔をそれぞれLv53、55にしようかという計画があったが
誘われない。orz
白魔は、まだカンパニエで活躍できそうだけど、
黒魔はLv42になるまではケアルIIIが使えないし、
Lv50にならないとレイズ使えないしと、カンパニエでの活躍はまだまだ…と言った感じ。
楽そうな白魔から上げようか。
それとも使用頻度の高そうなリトレースの為に黒魔を上げようか。
どう考えても、テンションが上がるジョブではなさそう。
移動系の魔法覚えなきゃ…ってチョイスだわなぁ。
いや、そういうチョイスなんだけども。
以前はハリキッテ移動系の魔法は覚えたモノだが…。
これではテンションが上がりません。

【アタッカー系】
侍→暗黒やるにしても侍はサポまで欲しいだろうから、とりあえずLv37が目標か。
暗黒→過去記事みると、暗黒やりたいような記載がちらほら。
獣→純粋なアタッカーではないが、変化球好きな私には良いジョブか。ただソロに耐え切れるかどうか。
by Zantetu_net | 2008-04-01 04:15 | FINAL FANTASY XI | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< ■やたら多い。(-_-;) ■Xbox360とPCが繋がらない! >>


商標はすべて米国およびその他の国の各社が所有します。

by Zantetu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31