人気ブログランキング | 話題のタグを見る


■FPS適正診断心理テスト
■FPS適正診断心理テスト

■FPS適正診断心理テスト_d0027393_303946.jpg
FPS適正診断心理テスト
ただの自動車適性心理テストじゃねーか、
と思わずに。

診断されるのは以下の心理部分。
【攻撃性】:他者を攻撃する態度。
FPSだと仲間の失敗に怒り、敵の攻撃に狂うこと。
すぐ罵倒しちゃうなんて行動を起こす人は注意。

【情緒薄弱性】:精神的に不健康かどうかを示す。
FPSにおいても、リラックスできるように心がけること。

【衝動性】:自制心をなくし、すぐ衝動的になったり、
せっかちな行動になるかを示す。
高い人は慌てたり、集中力欠如を引き起こす。
攻撃性と結びつくとかなり危険な行動を起こす可能性がある。

【虚栄心】:他者に対して自分をよく見せようとする態度。見栄っぱりなこと。
自重しろ。

【神経過敏性】:重しすぎて周囲の変化に過敏になりすぎ、
とっさの時にどう対処してよいか固まる傾向を示す。
高いと咄嗟の対応に弱い。

【自己中心性】:この尺度が高いと、自分勝手な判断や行動をとりがちで、
自分の思いこみで行動したり、常に自分を正当化する傾向がある。
例)いまのはアイツが悪い。
by Zantetu_net | 2008-03-29 21:43 | Game | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< ■涼宮ハルヒの憂鬱 「サムデイ... ■サドンアタック >>


商標はすべて米国およびその他の国の各社が所有します。

by Zantetu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31