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三国志大戦 必要 縁 えにし
【三国志大戦】
バージョン1.0.0D環境では、
ターミナルで必要な縁(えにし)が以下のとおり。
交換掲示板と違い料金は発生しない。

■「武将登録」
SR→180
R→120
UC→20
C→10
縁の最大値は300まで。

■「武将探索」
同じレアリティの武将を4人探索希望すると、4人の中から1人が仕官し、次回プレイ時排出。
SR→140
R→80
UC→10
C→5。

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by Zantetu_net | 2017-01-26 20:11 | Card | Comments(0)

三国志大戦
【三国志大戦】
バージョン1.0.0C環境では、
ターミナルで必要な縁(えにし)が以下のとおり。
交換掲示板と違い料金は発生しない。

■「武将登録」

SR→180
R→120
UC→80
C→50
縁の最大値は300まで。

■「武将探索」
同じレアリティの武将を4人探索希望すると、4人の中から1人が仕官し、次回プレイ時排出。
SR→140
R→100
UC→50
C→30。


ちょっと高い気がするヨ。(/ω\)

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今年もよろしくお願い致します。
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by Zantetu_net | 2017-01-01 20:34 | Card | Comments(0)

■遊撃兵のゆくえ
■遊撃兵のゆくえ
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全面的に使用禁止じゃないか!
集めた努力は一体…。orz
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by Zantetu_net | 2015-07-25 20:31 | Card | Comments(0)

■遊撃兵の否定
■遊撃兵の否定

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新スターター群雄では3枚入ってた遊撃兵。
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by Zantetu_net | 2015-06-30 08:05 | Card | Comments(0)

■新スターターデッキ 群 枚数
■新スターターデッキ 群 枚数

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群 12-113 SR 董卓2
転生 12-114 董白2
群 1-102 R 鄒1
群 6-102 R 呂姫1
群 7-069 R 王異1
群 1-103 R 貂蝉1
群 6-072 R 黄忠2
群 5-074 R 華雄2
群 11-060 R 甘寧2
群 1-110 R 呂布2
群 2-080 C 牛輔2
群 10-063 C 郭汜3
群 10-064 C 李傕3
群 10-066 UC 禰衡1
群 11-053 C 蘇飛1
群 PR-003 UC 胡軫1
群 6-068 C 劉表2
群 PR-034 UC 馬玩3
群 4-070 UC 龐徳1
転生 12-115 遊撃兵3
群 1-114 C 董卓親衛隊3
群 4-073 UC 匈奴強奪兵4
転生 12-116 腐国強兵2
群 1-116 C 闘争本能3
群 2-102 C 狡猾な矢2


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by Zantetu_net | 2015-06-22 00:22 | Card | Comments(0)

■他家の東西(Ver.2.20)
■他家の東西(Ver.2.20)

http://sen-blog.yuyu-tei.jp/
遊々亭の戦国ブログにて公開されている「他軍 東・西勢力分け」について。
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卑怯者の陣が東です。
五右衛門が東です。(忍者軍団とエグザムライは東です)
蘆名キュンも東です。
誾千代は西です。

私の場合、純色デッキが組めなくなりました。(東西混合なので最大士気10に…)

他家はバージョンアップされるごとにデッキに厚みが出てくるなぁと思ってましたが
東西分けされることにより、デッキを組むのが難しくなりましたね。

包囲網という一部の方は、良い知らせではないでしょうか?w
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by Zantetu_net | 2014-01-15 00:27 | Card | Comments(0)

■対 流星デッキ
■対 流星デッキ
恐らく。
流星そのものがニガテではなく、その周囲の武将が厄介。
火計、麻痺矢、竜巻、バリバリ。
これらに対して有効な手段を見出せていないと思う。
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「矢」系の計略は、やはり「乱戦」に持ち込むことで
ほとんどが無効化できる。
やはり、「乱戦」しやすくなるように、整地が必要か。

1回目…伏兵暴き&柵叩き
2回目…呂布を焼いてもらう。その隙に柵叩き
ここで舞うかどうかを決める。
3回目…「火計」が居れば両端攻撃。「矢」の計略には呂布or呂姫の士気使って「乱戦」。
4回目…高順が止まらないハズ。

奥義は「攻め」の形でセットすべし。
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by Zantetu_net | 2012-02-02 05:25 | Card | Comments(0)


斬鉄剣でざーんてーつけーん (*'-')ノ こんにゃく斬れない Zantetu
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