人気ブログランキング | 話題のタグを見る


■魂を語る時間2
■激突する魂

いま大人気放送中の「らき☆すた」についてだ!
もっというとEDについてだ!
キサマら、「あ~あ、カラオケの時のEDの方が良かったなぁ…」
とか思ってるンじゃねぇぞっ!
■魂を語る時間2_d0027393_3574955.jpg

現在、富士の樹海にて「水」を探索中の↑白石サン


我らが「白石みのる」が魂込めて歌っているEDがあるじゃないか!
大体、前半のカラオケEDで、いくら使ってると思ってるンだ!
子供じゃあるまいし、
オトナの事情わきまえろよキサマら!!

実写EDがくだらないとか言っている軟弱どもめ、
以下の歌をしっかりと歌えるように
要練習しとけっ!






■お婿ルンバ


「お婿ルンバ」
作詞 白石みのる
作曲 白石みのる
歌  白石みのる
右の人 つかさ

奥さん!
コレが欲しかったんだろ?
(笑い)

どうも!
白石 みのるです!
さぁ! それでは聴いて頂きましょう!
お婿ルンバ

ワンツースリーフォー
ぱっぱらっぱぱぱーら
ぱっぱらっぱぱぱーら
ぱっぱらっぱぱぱーら
ぱーぱーぱ

ぱっぱらっぱぱぱーら
ぱっぱらっぱぱぱーら
ぱっぱらっぱぱぱーら
ぱらんぱらんぱらんっ

幸せの声響く~
6月の教会~
幸せの絶頂は~
まさにこの時~

■魂を語る時間2_d0027393_2414174.jpg


あぁ~
こんな事になるのなら~
一戸建てなんて買わなきゃよかった~
花嫁に逃げられるなんて~
マンガみたいなシチュエイショ~ン

慌ててお婿ルンバ!
誰か助けて、オーマイゴ~ット!
これから、ど~するの!?
上司も来てるのに~

いちにさん
ににさん
お婿ルンバ~

NOW!
ちゃっちゃらっちゃちゃちゃちゃ~ら
ちゃっちゃらっちゃちゃちゃちゃ~ら
ちゃっちゃらっちゃちゃちゃちゃ~(ら)
チャラ! チャララ! チャ!
(つかさ:チャ!)
(笑い)
(拍手)
by Zantetu_net | 2007-08-20 04:18 | etc... | Comments(2)
Commented by アルド at 2007-08-23 03:30 x
(´・ω・`)早起きしたついでに見てみたら記事がますますカオスになってる気がする件。・・・・・仕事モードな気持ち返してくだs
(らきすた、このまま最後まで白石EDなんだろうなぁ。面白いケド。・・・後22は同情の余地ありですk)
Commented by Zantetu_net at 2007-08-30 05:56
(≡ω≡.)
カオスはステータスだ
と思ふ、今日この頃。


ごめんなs
名前
URL
削除用パスワード
<< ■FF11バージョンアップ ■データ本と攻略本と >>


商標はすべて米国およびその他の国の各社が所有します。

by Zantetu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31