人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ざんてつさんの.txt
正直めちゃ忙しかったあの日。
仕事終わって速攻で帰ってきてバテバテの状態。
急いでPC立ち上げて腹黒さんのページを見に行き様子を見てみたら、まだ放送中!
これまた速攻で過去ログを読み流し、スカイプの設定、マイクの設定を慌しく行い、いざ「コンタクト」!
話の流れからして、まもなく終了か…と言った感じでしたが、思い切ってアタックしてみました。
前回の試験放送の時も終了間際だったので…。

アタックが実り「DJハラグ~ロさん&髷さん」とざんてつの対談が実現しました!
※対談は約30:00頃から開始となります。

実際に録音を聞いてみると、
「仕事から慌てて帰っていたので、息があがっているw」
「メチャメチャ緊張していて、深呼吸しまくってる(爆)」
など、ざんてつは呼吸困難なのか? はたまたダース・ベイダーなのか? と思わせるくらい呼吸音がマイクに拾われていますw
ザク並みですな。
以上、お聴き苦しい点が見受けられましたので、
ざんてつの対談部分を文章化致しました。_(._.)_

「なんだコイツ、聞き取り難い声だなぁ」
と思った方! 以下の文章にてご容赦下さい。聞きながら補完して頂けますと幸いです。


<登場人物の紹介>


ざんてつさんの.txt_d0027393_5302863.jpgDJハラグ~ロ氏


ざんてつさんの.txt_d0027393_5332747.jpgMr.髷氏


ざんてつさんの.txt_d0027393_5334726.jpgざんてつ


ざんてつさんの.txt_d0027393_8144739.jpgのろしん(話題のガルカ)







------------------------------------------------------------

■まずはメンバーのご挨拶。


ざんてつさんの.txt_d0027393_5302863.jpg腹「もしもし~?」


ざんてつさんの.txt_d0027393_5334726.jpgざ「もしもしー?」


ざんてつさんの.txt_d0027393_5302863.jpg腹「はじめましてー」


ざんてつさんの.txt_d0027393_5334726.jpgざ「は じ め ま し てー」


ざんてつさんの.txt_d0027393_5302863.jpg腹「という事で、自己紹介からお願いしまーす」


ざんてつさんの.txt_d0027393_5334726.jpgざ「えー、ラグ鯖で詩人をやっております、ざんてつです


ざんてつさんの.txt_d0027393_5302863.jpg腹「ようこそ、よろしくお願いしますー」


ざんてつさんの.txt_d0027393_5334726.jpgざ「よろしくおねがいしますー」


ざんてつさんの.txt_d0027393_5302863.jpg腹「ということで」


ざんてつさんの.txt_d0027393_5334726.jpgざ「えー、お疲れ様ですー」


ざんてつさんの.txt_d0027393_5302863.jpg腹「ざんてつさん、今回はホントにネタを提供して頂きましてね」


ざんてつさんの.txt_d0027393_5334726.jpgざ「はい」


ざんてつさんの.txt_d0027393_5302863.jpg腹「今回ホントに皆にコレ使わして頂いて」


ざんてつさんの.txt_d0027393_5334726.jpgざ「あ、ヨカッタです(*'-')ノ」


ざんてつさんの.txt_d0027393_5302863.jpg腹「ホントにねー、腹グ~ロも考えてたんですけど、良いネタ思い浮かばなくて、全然」


ざんてつさんの.txt_d0027393_5334726.jpgざ「そうですねー、ボクもチョットなかなかネタの方が浮かばなくてですね…」


ざんてつさんの.txt_d0027393_5302863.jpg腹「いえいえ、ホントに良いネタを振って頂いて」


ざんてつさんの.txt_d0027393_5334726.jpgざ「あ、そうっすか?」


ざんてつさんの.txt_d0027393_5302863.jpg腹「めっさ助かりました。ありがとうございます」


ざんてつさんの.txt_d0027393_5334726.jpgざ「どうもですー」


ざんてつさんの.txt_d0027393_5302863.jpg腹「お仕事ね、チョット間に合わないかもって話だったんですけど」


ざんてつさんの.txt_d0027393_5334726.jpgざ「そうですねー」


ざんてつさんの.txt_d0027393_5302863.jpg腹「俺らもなんとか頑張って何とか引っ張れたんで」


ざんてつさんの.txt_d0027393_5334726.jpgざ「お疲れ様です。本当に」




------------------------------------------------------------

■ざんてつのブログ、ばれる。


ざんてつさんの.txt_d0027393_5302863.jpg腹「ざんてつさんの、ブログを私拝見させて頂きました」


ざんてつさんの.txt_d0027393_5334726.jpgざ「あ、はい。…人知れずやっております(-_-;)」


ざんてつさんの.txt_d0027393_5302863.jpg腹「ちょっとアツク、ウチのこの今回の2周年記念の宣伝をして頂いていたもんですから」


ざんてつさんの.txt_d0027393_5334726.jpgざ「はい」


ざんてつさんの.txt_d0027393_5302863.jpg腹「DJハラグ~ロとしても、とてもチョット嬉しくなってしまいまして」


ざんてつさんの.txt_d0027393_5334726.jpgざ「あ、そですかw」


ざんてつさんの.txt_d0027393_5302863.jpg腹「最初アーカイブもね、撮らないって言ってたんですけど」


ざんてつさんの.txt_d0027393_5334726.jpgざ「はい」


ざんてつさんの.txt_d0027393_5302863.jpg腹「今日、一応撮っております」


ざんてつさんの.txt_d0027393_5334726.jpgざ「あ、ありがとうございます!」


ざんてつさんの.txt_d0027393_5302863.jpg腹「で、これを上げるかどうかを、チョット中聞いて」


ざんてつさんの.txt_d0027393_5334726.jpgざ「はいw」


ざんてつさんの.txt_d0027393_5332747.jpg髷「ハハハハハハハ」


ざんてつさんの.txt_d0027393_5302863.jpg腹「容量的にちょっとデカくなると思うんで、もう5時間やってるんで」


ざんてつさんの.txt_d0027393_5334726.jpgざ「そうですね」


ざんてつさんの.txt_d0027393_5302863.jpg腹「ダウンロードする覚悟があるならば」


ざんてつさんの.txt_d0027393_5334726.jpgざ「はい」


ざんてつさんの.txt_d0027393_5302863.jpg腹「ダウンロードして頂いて」


ざんてつさんの.txt_d0027393_5334726.jpgざ「もう、い・く・ら・でもダウンロードさせて頂きますのでw」




------------------------------------------------------------

■ネタ振り


ざんてつさんの.txt_d0027393_5302863.jpg腹「という事でですね、で、あのー今まで出てもらっていたゲストさんには、ざんてつさんのネタを振ってたんですけど」


ざんてつさんの.txt_d0027393_5334726.jpgざ「あ、ありがとうございます」


ざんてつさんの.txt_d0027393_5302863.jpg腹「ざんてつさん、(掲示板で)自らネタ答えちゃってるんで」


ざんてつさんの.txt_d0027393_5334726.jpgざ「はい、そうですね」


ざんてつさんの.txt_d0027393_5302863.jpg腹「このネタはチョット…振れんよね…って言う話なんですけどね」


ざんてつさんの.txt_d0027393_5334726.jpgざ「あ、なるほど」


ざんてつさんの.txt_d0027393_5302863.jpg腹「あのー、お話したい事って逆にありますかね?」


ざんてつさんの.txt_d0027393_5334726.jpgざ「そーですね…。ちょっとあのー書き込みでは控えさせて頂いた質問が何点かあるんですが」


ざんてつさんの.txt_d0027393_5302863.jpg腹「あー、はいはい」


ざんてつさんの.txt_d0027393_5334726.jpgざ「えー、まもなく(放送時間が)終了という事ですので、短めに…」


ざんてつさんの.txt_d0027393_5302863.jpg腹「あ、いいですよ?」


ざんてつさんの.txt_d0027393_5334726.jpgざ「あ、そうですか?w では…単刀直入に申し上げますと」


ざんてつさんの.txt_d0027393_5302863.jpg腹「はい」


ざんてつさんの.txt_d0027393_5334726.jpgざ「今後のですね、DJハラグ~ロの展望をw」


ざんてつさんの.txt_d0027393_5302863.jpg腹「展望?w ボクの?w オイラの?w」


ざんてつさんの.txt_d0027393_5334726.jpgざ「そうですね」


ざんてつさんの.txt_d0027393_5302863.jpg腹「それはあの…ヴァナの中で?」


ざんてつさんの.txt_d0027393_5334726.jpgざ「ヴァナの中でもそうなんですけど」


ざんてつさんの.txt_d0027393_5302863.jpg腹「ブログとかも?」


ざんてつさんの.txt_d0027393_5334726.jpgざ「ブログとかもそうですね」


ざんてつさんの.txt_d0027393_5302863.jpg腹「あー」


ざんてつさんの.txt_d0027393_5334726.jpgざ「えーチョットですね、(DJハラグ~ロが)フェードアウトしていっちゃうんじゃないかなぁ?と」


ざんてつさんの.txt_d0027393_5302863.jpg腹「あー、そういう心配がありますか?」


ざんてつさんの.txt_d0027393_5334726.jpgざ「そういう心配をしておりまして(-_-;)」


ざんてつさんの.txt_d0027393_5302863.jpg腹「いやぁ、なんかね、かなりざんてつさんに「ファンだ!」っていう風に(ブログに)書かれていましてねー」


ざんてつさんの.txt_d0027393_5334726.jpgざ「w」


ざんてつさんの.txt_d0027393_5302863.jpg腹「とても恥ずかしく…オイラとしてもすごく恥ずかしかってねw」


ざんてつさんの.txt_d0027393_5334726.jpgざ「w」


ざんてつさんの.txt_d0027393_5302863.jpg腹「いやぁ、充電期間チョットいきなり入っちゃって…各方面に心配を掛けつつ…」


ざんてつさんの.txt_d0027393_5334726.jpg髷「w」


ざんてつさんの.txt_d0027393_5302863.jpg腹「いや…オイラの気づかんトコロで、アレかなぁ、と。展望はですねー」


ざんてつさんの.txt_d0027393_5334726.jpgざ「はい」


ざんてつさんの.txt_d0027393_5302863.jpg腹「そろそろ…とは思ってるんですけど…」


ざんてつさんの.txt_d0027393_5334726.jpgざ「お!」


ざんてつさんの.txt_d0027393_5302863.jpg腹「まず、ヴァナの中では、とりあえずアトルガン…には行こうかな、と」


ざんてつさんの.txt_d0027393_5334726.jpgざ「おお!!」


ざんてつさんの.txt_d0027393_5302863.jpg腹「とりあえずはですね、(アトルガンディスクの)インストールはしてあるんですよ」


ざんてつさんの.txt_d0027393_5334726.jpgざ「はw なるほどw」


ざんてつさんの.txt_d0027393_5302863.jpg腹「うん、バージョンアップまでは終わってるんで、正直、いつでも行ける状況では…あるんですけど」


ざんてつさんの.txt_d0027393_5334726.jpgざ「はい」


ざんてつさんの.txt_d0027393_5302863.jpg腹「チョットあの…うん…なんかね、テンションが上がんない時期に…入ってんのかなぁ、という事で」

ざんてつさんの.txt_d0027393_5334726.jpgざ「あー…」

ざんてつさんの.txt_d0027393_5302863.jpg腹「あの、辞めないですよ。それだけは明言しておきます」

ざんてつさんの.txt_d0027393_5334726.jpgざ「ありがとうございます!w」

ざんてつさんの.txt_d0027393_5302863.jpg腹「そんな"お礼"言われる事でもないですよw」


ざんてつさんの.txt_d0027393_5334726.jpgざんてつさんの.txt_d0027393_5332747.jpgざ&髷「w」


ざんてつさんの.txt_d0027393_5302863.jpg腹「あのー辞める時は多分ね、スパット、ハデに辞めようと思ってますんで…」


ざんてつさんの.txt_d0027393_5334726.jpgざ「はぁ(-_-;)」


ざんてつさんの.txt_d0027393_5302863.jpg腹「あの…昔はね、今ざんてつさんが言われたみたいに、フェードアウトして…(辞めていこう)っていう」


ざんてつさんの.txt_d0027393_5334726.jpgざ「あー」


ざんてつさんの.txt_d0027393_5302863.jpg腹「…と思ってたんですけど、やっぱりココまで、あのーね、結構いろんな人が見てくれるようになって、ソレもチョット無責任かな?」


ざんてつさんの.txt_d0027393_5334726.jpgざ「w」


ざんてつさんの.txt_d0027393_5302863.jpg腹「…あるんで、引退する時は、"サンドの教会"でハデにぶちまける!」


ざんてつさんの.txt_d0027393_5334726.jpgざ「愉しみにしております!」


ざんてつさんの.txt_d0027393_5302863.jpg腹「ウソですけどw 引退はありません! 一応明言しておきます」


ざんてつさんの.txt_d0027393_5334726.jpgざ「はい!」


ざんてつさんの.txt_d0027393_5302863.jpg腹「あと、ブログの方は…まぁ、いままで通り?」


ざんてつさんの.txt_d0027393_5334726.jpgざ「なるほど」


ざんてつさんの.txt_d0027393_5302863.jpg腹「なのかな?w あのーなんか新ネタ期待しているとか、なんかそんな?」


ざんてつさんの.txt_d0027393_5334726.jpgざ「いや、もうあのー、"いつも通りの"、あのー【グダグダ】ありーの、【これすげーなー】ありーの…」


ざんてつさんの.txt_d0027393_5302863.jpg腹「あーあのね、一応いつも見て頂いていると思うんですけど…」


ざんてつさんの.txt_d0027393_5334726.jpgざ「はいw」


ざんてつさんの.txt_d0027393_5302863.jpg腹「俺から聞くってのもどうかと思うんですけど…」


ざんてつさんの.txt_d0027393_5334726.jpgざ「? はい」


ざんてつさんの.txt_d0027393_5302863.jpg腹「(DJハラグ~ロの)ブログの感想というか魅力とか、なんかございますかねぇ?」


ざんてつさんの.txt_d0027393_5334726.jpgざ「(*'-')」


ざんてつさんの.txt_d0027393_5302863.jpg腹「あのねー、コメントとかもあんまりつかないし…」


ざんてつさんの.txt_d0027393_5334726.jpgざ「そうですねー。って、失礼ですねw」


ざんてつさんの.txt_d0027393_5302863.jpg腹「いや、ホントそうなんですよ。んで、まぁ、身内の人はねー、結構良い事を言ってくれるんですけど」


ざんてつさんの.txt_d0027393_5334726.jpgざ「あー」


ざんてつさんの.txt_d0027393_5302863.jpg腹「やっぱそれ以外のトコロ(他者の意見)のね、オイラとしても気になる部分が…」


ざんてつさんの.txt_d0027393_5334726.jpgざ「なるほど…ホントに日常を描いて頂いていて、特に「暗黒騎士」」


ざんてつさんの.txt_d0027393_5302863.jpg腹「はいはいはい」


ざんてつさんの.txt_d0027393_5334726.jpgざ「ボクはちょっと「暗黒騎士」はまだやってはいないんですけれども」


ざんてつさんの.txt_d0027393_5334726.jpgざ「暗黒騎士の記事が多く記載されている部分がありますが、ホント世間では誘われないジョブと」


ざんてつさんの.txt_d0027393_5302863.jpg腹「そうですねぇ(-_-;)」


ざんてつさんの.txt_d0027393_5334726.jpgざ「…という事で、でも、めげずに頑張っている・続けているという事で、その姿勢はなかなかスゴイなぁと」


ざんてつさんの.txt_d0027393_5302863.jpg腹「いやぁ、すごいって言うかねぇ…(-_-;)」


ざんてつさんの.txt_d0027393_5334726.jpgざ「で…なんだかんだ言って、レベルを(75まで)上げてボムの魂投げ(通算2回)ても頑張って…」


ざんてつさんの.txt_d0027393_5302863.jpg腹&髷「(爆)」


ざんてつさんの.txt_d0027393_5332747.jpg髷「よくみてますねぇw」


ざんてつさんの.txt_d0027393_5302863.jpg腹「よくみてますねぇw」


ざんてつさんの.txt_d0027393_5334726.jpgざ「…それでいて、トゲバット団の活動も続けられているんで…、まぁ、ホントにチョットだるいなぁ、という時期も、しっかりやられているというか、頑張ってるなぁ、と」


ざんてつさんの.txt_d0027393_5302863.jpg腹「いやいやいやw」


ざんてつさんの.txt_d0027393_5334726.jpgざ「照れくさい言い方をすると、ホントに"勇気貰ってる"かな。っていうのも」


ざんてつさんの.txt_d0027393_5302863.jpg腹「いやいやいやいや!w」


ざんてつさんの.txt_d0027393_5332747.jpg髷「ほー」


ざんてつさんの.txt_d0027393_5334726.jpgざ「ボクも"チョットだるなぁ"という時期があって、で、辞めようなぁという時期もあったんですけど」


ざんてつさんの.txt_d0027393_5302863.jpg腹「あー、そういう事っすかー。あのーアレっすねー…。うーーーん…どういえば良いんだろ」


ざんてつさんの.txt_d0027393_5334726.jpgざ「そーですね、あと、ブログ以外にもPodcastって言うのが出てきたじゃないですか?」


ざんてつさんの.txt_d0027393_5302863.jpg腹「はいはいはい」


ざんてつさんの.txt_d0027393_5334726.jpgざ「で、その中の居酒屋トークというのを聞いて、"ヴァナディールにはいろんな人がいるんだなぁ"と」


ざんてつさんの.txt_d0027393_5302863.jpg腹&髷「w」


ざんてつさんの.txt_d0027393_5334726.jpgざ「単純に、ボクだったら、レベルを上げて、トモダチとLSの皆とクエストとかミッションがワイワイやれれば楽しいかなぁ、というスタンスだけでやっていたんですけれども」


ざんてつさんの.txt_d0027393_5302863.jpg腹「はいはいはい」


ざんてつさんの.txt_d0027393_5334726.jpgざ「それだけには拘らないで、いろんな遊び方をやってみようよ、というひとつのアプローチを見せてもらったかな、と」


ざんてつさんの.txt_d0027393_5302863.jpg腹「なんか…あれだね…ベタボメすぎよね?w」


ざんてつさんの.txt_d0027393_5334726.jpgざ&髷「w」


ざんてつさんの.txt_d0027393_5302863.jpg腹「…という感じがしないでもw まぁ、それはオレ自身も結局、また身内持ち上げになるとイカンのですけど、トゲバット団に教えられた部分もありまして」


ざんてつさんの.txt_d0027393_5302863.jpg腹「やっぱ、あのトゲバット団に入ってなかったら、とっくに引退している…感じなんでw」


ざんてつさんの.txt_d0027393_5334726.jpgざ「w」


ざんてつさんの.txt_d0027393_5302863.jpg腹「それは…オレ自身もやっぱ教えられた部分が多いもんですからねぇ。あのー、それで多分ヴァナへの寿命が延びてるんだな、という感じがしないでもないですけどね…」


ざんてつさんの.txt_d0027393_5302863.jpg腹「まぁ、一応あの、いろんなネタを知っているし、ざんてつさんはw」


ざんてつさんの.txt_d0027393_5334726.jpgざ&髷「w」


ざんてつさんの.txt_d0027393_5302863.jpg腹「なんていうんでしょうw アツイ思いを語られて、チョットこれ恥ずかしい…というかキタコレみたいなw」


ざんてつさんの.txt_d0027393_5332747.jpg髷「w」



つづく
by Zantetu_net | 2006-05-19 06:50 | FINAL FANTASY XI | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< ちょwww 団員としての"ココロ... >>


商標はすべて米国およびその他の国の各社が所有します。

by Zantetu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31