人気ブログランキング | 話題のタグを見る


団員としての"ココロエ"
呪われしアイテム
団員としての\"ココロエ\"_d0027393_1248265.gif

のリンクシェルを手に入れた為、とりあえず皆さんにご挨拶となった…。

なんとなく気が重い…。(-_-;)
気が重い理由は分かっている。

・トゲ団がでかくなり過ぎている。(ペーペーが入り難い…)
・私が集合時間土曜21時に集まれる事は稀。
・「受け手」側だったのが「発信側(?)」に変化する…。

と、ちょっとした変化に留まらないからだ。






団員としての\"ココロエ\"_d0027393_12535147.jpg


のろしん↑とともに、挨拶の為LSを装着する…。

簡単な自己紹介後、団長が"心得"について。
「団員の心得については…。うーん…。ホームページ読んどいて下さい。」


うはww おkwww


丁度その頃の団長は、「4,000~5,000の時給が確定的に明らか」なレベリング中でした。
お忙しい中、失礼しました。


さて。
説明書なんざさらっさら読む気ないざんてつでしたので、
以下の質問をしておきました。

ZAN「団長、団員としての心構えをひとことで教えて頂けますか?(*'-')ノ」
だんちょ「すべてネタ!」



( ´¬`) 少しだけ気が軽くなりました。


---------------------------------------------------------
【団員の特典】
団員だと以下の特典があるらしい。(-_-;)

・団員だとレベルが下がります。
・団員だと時々テンションが上がります。



ちょwww それびみょ過ぎwww


---------------------------------------------------------
【団員の心得】
頑張ってチョット読んだ。(-_-;)

・すべてネタ!
・すべて自由(自己責任を伴う)
・お互い頑張ろうZe!ヽ( `д´)ノ

多分こんな感じ。
by Zantetu_net | 2006-05-16 13:13 | FINAL FANTASY XI | Comments(6)
Commented by noroshi5 at 2006-05-16 18:01
 いままでのトゲイベントのからみと、ザンテツ氏のブログ記事の面白さ、かつ、はらぐろ旦那のラジオ生出演と、

 どうみてもトゲ入りの条件がそろいすぎw

 強制は無い団なので、気楽におとずれてくんさい。
Commented by コタケ at 2006-05-16 20:07 x
はじめまして、トゲバット団に新加入したコタケと申します。
トゲの理念は自由参加なので、気軽に参加して楽しんでいただければ幸いだと思います。
あと、ネタは自然に後からやってきますよw
Commented by lwc66 at 2006-05-16 23:20
新しいロボがふえたー!ワーイ!
Commented by Zantetu_net at 2006-05-17 03:40
皆さん、ご声援ありがとうございます!
少しは(?)頑張ります。ロボとして…。(-_-;)
Commented by Felice at 2006-05-21 05:13 x
【えーっと・・・】最近Mばっかでトゲに顔を出せない不良メンバーのふぇりすです。きのーもいらっしゃったけどご挨拶できませんで、御免なさい^^;
Newロボの方ですか!
1号機D 2号機N 3号機<欠番> てことは4号機なんだろうか・・・w
よろしくおねがいいたしますw
Commented by Zantetu_net at 2006-05-22 07:49
(*'-')ノ コンニチハ。
四号機は詩人の為、最弱仕様となっております。
皆守るように!(゚□゚) ヨロスクお願いします!
名前
URL
削除用パスワード
<< ざんてつさんの.txt ゲームで入手してはいけないもの。 >>


商標はすべて米国およびその他の国の各社が所有します。

by Zantetu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31