人気ブログランキング | 話題のタグを見る


不具合報告
突然空が真っ黒になる事ってありますよね?



不具合報告_d0027393_8195822.jpg


空のテクスチャがなくなりました。
出先(アトルガン:小島)だったので、「サイレン2」みたくてこあかったでs。(-_-;)
ちなみにPS2版で発生。昼→夜へ以降中にカメラ視点をグリグリ動かしていたら
夜になった際のテクスチャが貼られず、真っ暗なままでした…。


星とか月とかないと、ホント怖いな。(-_-;)








不具合報告_d0027393_8241854.jpg

某ページの不具合報告。


【スクリプトエラー】
①:「Comments」を押すと…

不具合報告_d0027393_8304266.jpg




②:スクリプトエラーが2連発
不具合報告_d0027393_8311427.jpg

不具合報告_d0027393_8313988.jpg



③:以降は正常表示。(またComments押すとエラー出る)

--------------------------------------


【非表示エラー】



①:なんかこのマーク押すと…
不具合報告_d0027393_8333132.gif



②:なんかちゃんと表示されない。
不具合報告_d0027393_835724.jpg



③:こちらからを選択すると…
不具合報告_d0027393_8364572.jpg



④:御馴染み(w)のスクリプトエラーが発生し、
不具合報告_d0027393_839389.jpg



⑤:その後は正常表示される。
不具合報告_d0027393_8401095.jpg



報告環境
OS:Windows XP Homeエディション
ブラウザ:IE、(学生の頃から使っている)Moon Browser


ちなみに私としての認識は、ず~っと
罠(トラップ)多いな、このサイトは。(-_-;)

でした(爆)。
by Zantetu_net | 2006-05-13 08:45 | FINAL FANTASY XI | Comments(3)
Commented by noroshi5 at 2006-05-13 09:13
 ポッドキャストはIpod用のスクリプトで組んでいるので、その表示は正常、

 スクリプトエラーは昔出てた記憶あるけど、最近見ないのう。



 それはともかく、
 ラジヲ初出演おめっとさん。まさかザンテツ殿がでるとは思いもよらなんだw
 この流れでトゲバット団に入っちゃえ。ガルカ人口をふやすんだーw
Commented by 腹黒 at 2006-05-17 17:56 x
先日は、ゲストに出ていただいてありがと~~!
不具合報告見ますた!!!報告ありがとう!

【MoonBrowser】は【想定外】_| ̄|○
ダウンロードして確認したら、確かにエラーが出る・・・

MoonBrowserでエラー出なくなったと思うので、
確認してみてくださいな!!!

Podcastのアイコンの件は、のろしんも書き込んでいるとおり
それが正常な表示ですので、軽くスルーで( ゚Д゚)y-~~


そんなわけで、今後ともよろしくお願いいたします。
Commented by Zantetu_net at 2006-05-19 07:48
(*'-')ノ 修正されている事を確認致しました。
コチラこそ、よろしくお願いします。
名前
URL
削除用パスワード
<< ゲームで入手してはいけないもの。 【限界を超えて】腹黒ぃ騎士 N... >>


商標はすべて米国およびその他の国の各社が所有します。

by Zantetu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31