■ファンタシースターポータブル2インフィニティ 【フォバース、サ・バータ、サ・ゾンデ】
■ファンタシースターポータブル2インフィニティ 【フォバース、サ・バータ、サ・ゾンデ】

PSPo2iにて追加されたテクニック。
中でも強そうなのをピックアップしてみました。

d0027393_20433858.jpg


ついでにイメチェンもしてみました。

【フォバース】
21以上だと、火球を3つまとえる。
歩き回るだけでチェーン数が稼げる。(無論□orR+□)
欲しい。


【サ・ゾンデ】
前方に雷の帯を発生させる。
打ち上げ。
麻痺。
ソロだとこいつを打っているだけで、勝てなかったヤツらにも勝てる。
パーティだと大型にのみ使用。連続で使用すると、打ち上げが続いて味方が殴れない。
ソロの時も、NPCが殴れない。
だけど強いし、範囲も広く、チェーン稼ぎにもってこい。
欲しい。


【サ・バータ】
前方に吹雪を発生させる。
打ち上げなしだが、チェーン数を稼げる。
パーティの時に重宝。
欠点は連打し続けると、真っ白で画面が見えなくなること。
氷系のヤツらには…フォイエ、ラ・フォイエもあるし、
ダム・フォイエで、「あばばばばば」と汚物は消毒だー状態で戦うのだ。
欲しい。


ということで、上の3つが手に入る
フリーミッション クラッド6 「蒼穹に響く戦慄」
を、繰り返しプレイ。
エリアドロップらしいから、そこらに居る雑魚敵さんがお客様です。


d0027393_2044577.jpg


俺たちの夏は終わらない…。
[PR]
by zantetu_net | 2011-06-26 20:44 | Game | Comments(0)
<< ■ファンタシースターポータブル... ■ファンタシースターポーターブ... >>


斬鉄剣でざーんてーつけーん (*'-')ノ こんにゃく斬れない Zantetu
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30